私は地方の高校出身で、高校時代の同級生達は比較的全国に散らばってますニコニコ


仲の良かった女友達とは今でも会う事は有りますが、男子達には基本会いません。


そんな高校時代の同級生男子の飲み会にお声が掛かり、今週参加することに。


元高校サッカー部のメンバー達です。

サッカー⚽️部の男子てイケメン多くありませんでしたか?

今度、集まる元男子3人は元イケメン達です。

私の記憶のイメージ


↓1人は松坂桃李くん。彼は卒業後も会った事有りますが、イケオジになってましたニコニコ

しかし5年ほど会ってないので、、



↓もう1人は中尾明慶のイメージ笑ひらめきここまで茶髪じゃ無かったけど(毛染め禁止だったし)、髪の毛ツンツンさせてたので、高校時代のイメージは↓ですひらめき


↓そしてもう1人は城田優目がハート

同級生はハーフでは有りませんが、顔の濃いイケメンでした。背も高くてゴールキーパー。女子からの人気もかなり高かった彼ですニコニコ

笑い泣き中尾明慶と城田優には高校卒業以来会った事ありません指差し


さて40年弱の月日は、元イケメン達をイケオジにしてるでしょうか?ひらめき


密かに楽しみにしてる私です。

何を着ていくか悩んで取り敢えずワンピースをチョイス

ワンピースで張り切ってるイメージ笑泣き笑い

まだ飲み会には参加してませんが、予行練習で着用してる私です。張り切り過ぎ?泣き笑い

イケオジが現れることを祈っておいて下さいニコニコ