彼は時々、私のひとり〇〇事情を聞きたがります泣き笑い


驚き「最近いつした?」

ちょっと不満「やだ。秘密」

怒り「ここ一年以内にした?」

ちょっと不満「やだ。秘密」

立ち上がる「じゃ一生の間では?」

ちょっと不満「やだ。秘密」


大学生の頃はそんな事聞きたがる男子もいましたが、大人になってからは聞かれた事有りません真顔

やはり彼は子供っぽいのかしら??指差し


女友達との間でも、ひとり〇〇の話聞いた事も聞かれた事もありません不安


なんだか女性がひとり〇〇するのはタブーな印象があるからでしょうか?知らんぷり少なくとも私はそう思ってます。


ちなみに、ここ数年した事ありません真顔


じゃ数年前は?

指差しご想像にお任せします。


方法は?

ひらめき秘密

おかずは?

ひらめき秘密