※朝っぱらから下ネタです。予防

苦手な方はスルーお願いします。


彼とは遠距離なので普段はLINEや電話が多いです。


電話で話す内容は時々で変わりますが、昨日は1人〇〇の話真顔泣き笑い


おかずも教えてくれました笑

おかずに対して焼き餅やきますか?

私は自称 焼き餅やきなのですが流石に、おかずには焼き餅は焼きませんでした。

※書きながらおかずって失礼な表現だと思ってしまいましたが、今回はこのまま使わせてもらいます。


知らんぷりふーん。そういう嗜好なんだー。くらいの感じです。

めっちゃ痩せてる人でした。あんぐり

胸も貧乳な方なのでは?

なんだか勝手なイメージで、男性の性的嗜好は、少しふくよかなイメージでした。

年齢も若い泣き笑い(実年齢は知りません。二十代って感じです)


でも、本音を言うと、「熟女系じゃ無くて良かった」です泣き笑い


不思議と、自分が熟女年齢であったとしても(いや、それ以上という突っ込みはスルー真顔)、

「熟女好き」ってなんだか嬉しく無い真顔


多分、多くの年上彼女さん達もそう思ってるのでは?と私は勝手に思ってますひらめき


私のひとり〇〇事情はまた今度ひらめき