本日はいつもの土曜日、午前中スポーツジム

ランチは友達と待ち合わせて


四代目菊川に鰻を食べに行きました。



こちらのお店は名古屋だったかな?のお店で、鰻一本を丸ごと出してくれます。




ひつまぶし5480円(税込)

鰻は

鰻重派?

鰻丼派?

ひつまぶし派?


私はひつまぶし派です。

味が濃いめで美味しいので、お茶漬けじゃ無い方が美味しくいただけました。


↓八海山も飲んじゃう


昼飲みは楽しいですね指差し


その後

クラッシックコンサート。

テキストを入力


いつも思うのですが

いつも人が大勢、皆さん高尚な方達なんだろうなと、思ってしまいますニコニコ

私は高尚な友達に連れたらて来る金魚のふんです指差し


昼飲みしたので爆睡。😴

帰りはお散歩しながら帰りました。

一緒の友達、いつも「写真撮ったろか?」って写真を撮ってくれます。


今日は年下彼氏くんは、叔父さんの運転手として幕張に行ってるんだそう。

彼は芸術全く興味無いのが残念です。

美術館デートとかしたいんですけどね。