私コスメ大好きなのでサンプルをもらう事も多いです。


口紅💄のサンプルは今までもらってもあまり使う事無かったのです。


理由はこれ↓

サンプルを使用するとめくった部分かペロンとなってなんだか嫌で、貧乏性の私はこれで捨てるが出来ない。

でもこのベロンベロンが嫌。

でも今までもらってもほったらかし。

でも捨てれない。もう、いつの?てサンプルが溜まりまくりだったのですが、こちらのジバンシーの口紅サンプル


↓何とケース付き。これかなり良いです。

中にしまえてベロンベロンしません。

他のメーカーの口紅サンプルもこれを使って使い切ろうと思います。


ちなみにマットタイプでした。


口紅は

マット

グロス

ツヤ系

どちらがお好みですか?


唇舐める癖があるのか、すぐ🔜口紅消えてしまいます。

そのため最近はティントタイプが欲しいなと思ってます。


しかしティントタイプは唇の皮向けしやすいイメージです。

おすすめのブランドあったら教えて下さい。ニコニコ