人生生きていると、いたい出費がありますよね。

 

本日、いたい出費があり動揺不安

性格的に動揺すると色々ミスをしてしまうタイプです。

早く立ち直って本日の業務や今日する事を全うしたく、ブログを書いております(ブログを毎日更新する。個人的にはこれも「本日する事」の一つだったりします指差し

 

勤務先最寄り駅⇒勤務地 ここを自転車通勤しております自転車自転車自転車

歩くと30分くらい掛かるため自転車は必須アイテムニコニコ

 

しかし、今朝最寄り駅の駐輪場に自転車が無い不安不安

 

どうやら盗難にあった模様不安(カギはちゃんと掛けてたのですが。)

 

駐輪場の管理人さんニコも一緒に探してくれましたが、どこにも見当たらない。

 

もうこの時点で遅刻決定悲しい

 

真顔「警察に盗難届出してくださいね。ただ、今まで盗難届を出しても出てきた事ありません

 

不安たぶんそうですよね。傘と自転車は盗難一番多いのでは?

 

頭の中でソロバン🧮はじきましたが、出来るだけ早く新しい自転車を買うしかない不安

 

以前購入した時は、街の自転車屋さんで一番安いので1万円切ってたと思うのですが、

本日緊急に購入しに行くと一番安いので2万円もしました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い悲しい。

 

無駄遣いは自分の責任ですが、こういう出費は本当ならしなくても良かったものです悲しい悲しい

 

泣く泣く新しい自転車を購入真顔いたい出費でした。

 

しばらく、倹約して暮らします悲しい

 

そんな倹約家の私の本日のランチ↓スーパーで200円前後で売ってるピザ

 

 

↓このままだと味気ないので

 

↓ズッキーニとベーコンをトッピング

 

ズッキーニはピザにとってもよく合います。