私が付き合ってる友達は、それぞれなのですが今日お願い「なぎさちゃん、夕ご飯行こ」と誘ってくれた友達は、多分世間的にはダメダメちゃんです。


お付き合いしている友達は、何人かいますが、ずっと付き合っている友達はそんなに多くありません知らんぷり


今日ご飯に行った女友達は、36歳(忘れました。多分そのくらい)。彼女が学生の頃からの友達です。(付き合いは10年以上)

たまにブログでも登場してる、不倫、ビッチ(自称)の男性関係だらし無い女友達ですひらめき


この友達、社会的地位は高いのだけど、

プライベートな人間性はダメダメなのですが、案外友達としては付き合えます。


ダメダメだからこそ付き合えてると思ってます真顔


友達の中には社会的地位もご立派。性格も優しくて悪い事なんて全くしない品行方正な友達もいます。


でもそんな友達よりもダメダメ友達の方が付き合ってて楽なんです。


な理由は自分もダメ人間でもええんかな?と思える所かもしれません。知らんぷり


社会的地位も高くプライベートでも品行方正な友達は確かにいい刺激は受けますが、時々疲れる真顔(←自分自身がダメ人間なので)。

そんなビッチでダメダメ友達〔⇦酔っ払いの文章で失礼発言めんごです知らんぷり〕と食べた食事はこちら


↓大衆系お寿司やに行きました。

サーモン、カンパチ、のどくろ



↓納豆巻き、ネギトロ巻き

↓鰻


↓ハマチ、シマアジ、卵


↓エビキュウ


↓つぶ貝

2人でスパークリングと白ワイののバトル一本づつで、お会計(8250円)。まあ安い方ですよねニコニコ


↑安い白ワインですが、酔えたらそれで良しですニコニコ