た本日(火曜日)は、お休みでした。

急に決まったお休みだったので、何しよう?

あっ!美容院で散髪しよう💈


私はリュック🎒派なのですが、髪が長くなり過ぎて、髪が挟まってずっと切りたくて切りたくて仕方ありませんでした。


ニコニコ「なぎささんは長い髪の方が似合います。長いままにしてて」

あんぐりというリクエストのまま伸ばしてましたが流石に長過ぎ。

彼に次会うのに1ヶ月位あるから、それまでに伸ばせばいい。

↓カット前の洗髪後。

担当のお兄さんにっこり

にっこり「長さどうされますか?」

ひらめき「肩につくくらいで」

ニコニコ「後で短すぎるって、びっくりしませんか?

にっこり「肩に付くくらいは1番跳ねますよ?いいんですか?

ひらめき「じゃもう少し長めで」

ニコニコ長めの方がお似合いになると思います


↓ジャン、あれ?明らか肩につくくらいですよね。びっくりしたわ

不安せっかく担当のお兄さんが

肩につくより長めの方がいいと言ったのに、

もろ肩につく長さやん。

しかもこけしみたい目


不安確かに前の方が似合ってた。お兄さん、止めてくれたのに、結局失敗してるやん(美容院あるある。泣き笑い実際は失敗では無いんだと思います)


大泣き「なぎささん、何で切ったの?前の方が良かった

と言われるの見え見えです。


大好きな堀田真由ちゃんでさえ

不満今の髪は短過ぎです


ニコニコ「長い方がいいです」↓



堀田真由ちゃんボブもお似合いですが、

彼は長い髪の方好きなんだそうです。


彼には髪の毛切ったの黙っておこう指差し早く髪伸びないかな?