他の皆さんのブログなど拝見させてもらってると、年下彼氏(旦那)さんは、

歳下だけどしっかりしてる。年齢差を感じさせない。(いい意味です)

そんな感じの彼氏(旦那)さんが多い気がします。年下だけど年上の彼女をしっかり守る見守りたい意識があるからなのかな?とニコニコ


私の彼は実年齢より子供ぽさを感じます。立ち上がる


普段の接している方々は年上が多いようです。そして可愛がってもらってる様子。

こういう中で過ごしてるので、すっかり年下キャラが定着しているのかしら?


年下キャラという表現が適切で無いかもですが、

なんだか子供ぽいのです。


これも彼の魅力の一つなんだけど、

もうすぐ26歳もう少し落ち着いた感じがあっても良さそうな気がします。(仕事でミスをするとかそういうのでは有りません)


そういう部分は30歳年上彼女と付き合ってると拍車が掛かるのでは?と少し懸念もあったりします。


かと言って、彼と別れたり、教育をしたいとかでは有りません。彼は彼のままでいて欲しいので。


時折り思う心の呟きです知らんぷり