彼とはドラマや映画などの配信をよく一緒に見てます。

毎回2人で知らんぷりニコニコ「これ以上面白いのにもう出会い無い」とか言いつつ毎回、面白いものに出会えてます。


今回ハマったのは「ブレイキングバット」


2008年から2013年に放送された全シーズン5。

とてもヒットしたので見た事ある人も多いのでは?


癌で余命宣告された冴えない高校の化学教師が、元教え子と組みドラッグ精製と売買に手を染める。


海外ドラマなので、残酷、残忍シーン有りまくりですが、すっかりハマってしまいました。

出演者ほぼ全員悪でイライラ間違いなし!

彼が帰るまでに全シーズン見切る事が出来ず、

最終章のシーズン5は別々に見ましょうとなりました泣き笑い大泣き


彼は我慢出来ず怒り、全部見終わり、スピンオフの映画までも全部見た模様。


驚き彼は案外ネタバレをする男不安

早く家帰って続きを見なくっちゃです。


最近は電話ネタもLINEネタもブレイキングバットばかりです。


他にも面白い、シリーズや映画あったら教えて下さい(結構沢山みてる方なんですが、こんなに面白いの見落としてたなんてあんぐり



スタバのストロベリーフラペチーノ。

まあ普通かな?

寒くなってホットイチゴミルク飲みましたよ(無料の所でニコニコ