私は無料大好き指差しです。


多分、無料はお好きな人が多いですよね。

私は無料とかオマケとか好きで、それに釣られてお金を払うタイプです指差し

もちろん値引き、半額これも大好きニコニコ

頻度高く利用するものはサブスクにしないと。

ポイ活も大好きですニコニコ


そんな私の土曜日の無料巡りと値引き巡り。


⚫️まずは午前中、サブスクであるスポーツジムへ。

全国どの支店に行ってもOK何度でも利用出来ます。なので家のは風呂は彼が来てる時しか稼働させず、私は毎日ジムでお風呂(最近、毎日お風呂は辞めてますが)

⚫️植物🪴やお花大好き。

お花屋さん好きです。でも見るだけー笑

昔、家に沢山 植物育ててましたが、育てるの下手な様で、今は造花と造草🌱





⚫️百貨店の化粧品コーナーで香水をつけてもらいますひらめき

香水集めるの大好きなので家には沢山有ります(一生分あると思うほど笑)、それでも欲しい香水は次から次へと出てくるので、気になる香水はこうやって何度かお試しで付けてもらいます。

⚫️イベントコーナーで無料のイベント参加ニコニコ

土日の百貨店て、無料イベントしてる事多いのです。

今回は無料ネイル💅。

元々ネイルはしないので爪は短い私指差し

でもタダでプロのネイリストさんが塗ってくれるとの事で塗ってもらいました。

↓指が短いので写真出すの嫌だったのですが、せっかくなのでニコニコ

爪塗ったの30年ぶりくらいです指差し




この後、友達とお蕎麦のランチ


そして百貨店の無料ラウンジのハシゴ🪜


↓ここのラウンジいつも空いてて、高級感のある仕様。飲み物の種類も多くていいです。

タダだから無駄にがぶ飲み指差し








そして、百貨店の野菜売り場でチェック

↓これはこのデカさで108円


↓食品ロスを無くそうコーナーでズッキーニ50円


↓こちらも食品ロスを無くそうコーナーで100円

百貨店で税込価格の表記の方が大きいから支払いでびっくりしなくて好きですひらめき

土日は無理、サブスク、お得巡りしてます。

通りで毎日忙しいはずです{emoji:590_char4.png.ニコニコ}