彼が水曜日に帰ってしまい、週末はいつもの土曜日でした。


いつもの土曜日はスポーツジムスタート。

たまたま まだ誰もいないスタジオに入れたのでパシャリ。

ジムのウエアは身体のラインが出るものも着ますが、今日は黒。

黒って引き締まって見えるので、誤魔化したい時は愛用してます。


今日のコーデはシンプルに。


お昼は友達と待ち合わせてランチ。

いつもどこに行くかは友達の気分で決まりますニコニコ


友達がお蕎麦が食べたいとの事で百貨店の上のお蕎麦屋さん


↓百貨店のイベント広場が見下ろせます。

紅茶フェアやってました。


酒が無いと始まらない友達。私も彼が帰らないとお酒飲めないので、テンション上がります。

日本酒は菊正宗の枡酒。

升の香りが芳醇でいくらでも飲めちゃいますひらめき


この枝豆、見た目地味でしたが、「わさび味」でかなり美味しい。どうやって味付けしたんだろう?

気になってお店に聞きましたが

「企業秘密です爆笑」て言われちゃいました。


↓だし巻き卵大好きニコニコ


お蕎麦は大盛り


天ぷらそば


友達は毎回少食でいつも半分近くは私に食べさせます知らんぷり

嬉しいですが、お腹ぱんぱんです。


お会計。2人で8635円


お蕎麦って麺類では高い方ですよね?


その後、友達とラウンジコーヒーでお茶して。

友達は夕方からの会合へ(お偉いお友達笑。いつも私の相手してくれてありがたい友達です)


私はその後、1人で百貨店うろうろして帰宅。


夜はお腹いっぱい🈵で食べれません予防


家に帰ってTikTok見て(角栓取りやめられない。誰か助けて泣き笑い


やっとの思いで角栓取り見るのやめてこのブログ書いてますニコニコ


↓以下はこの後の私を予想して書いておきます。


テレビ見て。顔洗って。


合間に彼とLINEでやりとりしながら、夜彼から電話でラブトーク❤️して寝る。


これが私の1番多い土曜日の過ごし方です。ニコニコ