前回、彼が彼が私の所に来た時は、

高熱を出した病み上がり後で

EDとなってしまってました絶望


前回はえっちなイチャイチャすらなく

いたずらで触ると大泣きやだ

て感じでした。

私自身が性欲無いけど、不思議とこういうのを寂しいと思ってしまいました悲しい


怒り「ED治りました」

の報告があったもののちょっと半信半疑な私でしたが不安


ちゃんと治ってましたニコニコ

相変わらずおねだり「タンクが溜まるの3日待って」

はお決まりでしたが


ひらめき「たった!ケントさんがたった!」

怒り「なんか聞き覚えのあるフレーズって考えてたら、アルプスの少女ハイジの「たった!クララがたった」じゃないですか!そっちに意識行ったら元気無くなっちゃった」


ひらめき相変わらず年齢の割?にはパワー不足な彼ですが今回はちゃんと仲良し出来ましたニコニコ