彼と一緒に歩いてる時に、知り合いとばったり遭遇しちゃいました。


見られて困る関係ではありませんが、彼氏と一緒の所見られるのってなんだか恥ずかしいです。


すれ違い様に挨拶程度の会話しかしませんでしたが。


不安どんな関係にみえただろ?

これって年齢差恋愛してる人なら多くの人が感じる事では無いでしょうか?


普段、そんなの関係ねぇみたいな感じの彼も

驚き「僕の事聞かれたらなんて答えるんですか?」

ひらめきなんだやっぱり気になるんじゃん


こういうのって後から

「どなた?」「彼氏?」と聞いてくる人、

本音で言ってくる人、お世辞で言ってくる人もその人によりけりですが

やっぱり気になるひらめき


どうか「息子さん?」と言われませんように泣き笑い

↑やっぱりこれは言われたく無い不安(いつか開き直りの境地に入れるのかもしれませんが、私はまだまだです指差し

ちなみに「息子さん?」と言われたとしても、彼には絶対言いません不安