彼はいたずらが好きで、私はしょっちゅう引っかかってます。

ニコニコ「なぎささんはすぐ引っかかるから面白い」

立ち上がる「計画通り」

と簡単に引っかかる私に少々エスカレート気味なところもちょっと不満

 

すぐ否定してくれるので喧嘩になる事は無いのですがたまにイラッとするときもあります指差し

 

そんな時にしている仕返しはハゲいじりですキメてる(まだハゲてはおりません)

 

男性の多くの人は将来に自分の髪の毛に不安を感じている人多いと思ってます。

 

彼もその一人で、今はハゲて無くてもそのうちくるかも・・・大泣きと思ってる様子。

 

彼にヘッドマッサージをしてあげながら

 

ひらめき毛が生えて来ますように。育毛剤つけてあげる~」

*ただの頭皮化粧液です。

 

大泣き「えーーーえーーーもしかしてハゲてる?ハゲてる?本当の事言ってーーー」

 

真顔「・・・・・・ん・・まだ大丈夫かな」

と少し間を持って自信なさげに返事

 

大泣き「やだーやだー。ハゲたらトルコに植毛に行く」

 

指差し「嘘嘘、ハゲて無いよー。わざとだよー」

 

あとは

不安不安不安不安不安不安こんな顔しながら、彼の頭のてっぺんをガン見

 

大泣き「なに?なに?もしかして薄くなってる?

指差し「嘘嘘、わざとだよー」

 

すぐに否定してあげる事が秘訣なのですが

怒り「ヤダ、もうなぎささん嫌い。帰る。」

 

不安「えーーーー」

 

で直ぐに負ける私なのでした。泣き笑い