彼が前から

目がハート「神戸に行きたいです」

と言ってたので神戸に行ってきました。


彼の大好きな「堀田真由」ちゃんのドラマ「たとえあなたを忘れても」の舞台が神戸だったから真顔


堀田真由ちゃんの公式身長体重プロフィール、私の身長体重と同じなんです。


それを彼に言うと

ニコニコ「なぎささんは、alternative堀田真由(代替え堀田真由)です

ちょっと不満と、失礼な発言をしながら、目をつむって

ニコニコ「堀田真由ちゃんを抱きしめたらこんな感じかぁ」

とか言いながら私を抱きしめます泣き笑い

※いつもの彼のシャレなので本気で失礼なことではありません。


デート服。フレアーがたっぷり過ぎなのと長すぎて何度も裾踏んでしまいました。

怒り「ツインテール好きじゃないんです」

真顔あっさりひとつ結びに変更しました。


道すがらの草花。

綺麗に手入れされたお花も好きですが、草花も可愛くて好きです❤️


ポートタワー見えてきました。


夕方着いたので少し薄暗いです。

雲☁️が綺麗でした。


メリケンパークの波止場でパシャリここは代替え堀田真由としては撮っておくべき場所

↓堀田真由ちゃんのドラマのシーンの場所(笑)



彼も記念撮影してご満悦


帰りに蘭州ラーメン🍜のお店へ

七種類の麺から選べる。私は1番人気の麺にしました。ちょっと太麺


↓その場で麺を伸ばして作ってくれます。


牛肉のチャーシューとパクチー🌿入ってます。


こんな感じの太麺。

かなり好きなお味でまた来たい。

ラーメン屋て女性1人が少ないイメージでしたが、こちらのお店は女性1人も多くいました。

この癖になる味のせいだと思います。ニコニコ