色のついた化粧とかはしませんが、

美容系サプリや基礎化粧品には興味津々ニコニコ


コスメデコルテは大谷選手を起用して売り上げものすごく伸びたらしいですね。

彼も大谷選手の美肌に憧れている様です。


怒り「お肌診断してみたいです」

男性相手ですが、美容部員さんしっかり対応してくれます。


この横でついてる私

不安美容に興味のある息子の母

に見られないかそれだけが不安


↑彼の結果です。

90が理想得点らしいです。平均82

多分いい得点です。彼は色黒ですがシミや毛穴は私の肉眼レベルではほぼ見えず。

↓アバターみたいな画像です。青いほど潤ってます。

おでこはうるおい少ない。大泣き

ニコお連れ様も診断されますか?

不安お連れ様

美容部員さん。賢明です。泣き笑い

本当はどう見えたかは謎ですが、関係がはっきりしていないお相手には賢明です。