ゴールデンウィーク半ば、でも今日は平日。

私はカレンダー通りですので今日は仕事でした。

電車は少し空いてる感じ。


ゴールデンウィークは遠出の予定が無いので、

真ん中仕事ある方かリズム崩れなくて良いです。


10連休あると、仕事忘れてしまい不安

「自分のお仕事なんだっけ?」から始まります不安


本日、仕事終わって、街中抜けてスポーツジム向かいましたが、人が少ない。


皆さんどこに行ってしまったのでしょう?

去年に比べると、海外に行く人も増えたそうですが、円安の影響もあって、海外組はそんなに多く無いとニュースで見ました。

その分国内旅行が増えてるとかひらめき


スポーツジムはどうでしょう?

ニコニコスポーツジムはいつものメンバーさん沢山きてました。

スポーツジムに通ってる人なら知ってると思いますが、ジムって「住んでるの?」と思う人いますよね?


本日はダンスプログラム💃

ゴールデンウィークのテンションなのか盛り上がりましたニコニコ

振りを間違えずに出来た達成感ニコニコとても楽しいです。


彼はゴールデンウィークの後半に来てくれる予定ですが、日にちは定まっておりません。

怒り「串焼きの予約日には間に合うように行きます」

真顔食べる事には熱くなる男です。

驚き「最短で明日行くかもです」

指差しおっ!念のため掃除しとかなきゃ!


ジムから帰ってきて、散乱した部屋を見ながらブログ書いてます真顔

さて今から掃除して

ニコニコ「なぎささんの部屋綺麗です」

と言われるような頑張りますニコニコ