今、髪の毛かなり長くなってます。

本当は切りたくて仕方ないのですが


ニコニコ「なぎささんは髪が長い方が似合ってると思います」

不安とかいう、男の趣味に合わせてしまう私なのでした。


しかし、不器用な私はストレートのまま、ヘアアレンジも出来ないので、少し髪型に飽きぎみ。


たまには巻き髪もしてみたいですが、コテを使って巻き巻きはぶきっちょの私には無理不安


そんな中、百貨店でダイソンのマルチスタイラーという優れ物に出会いました↓


これ、コテみたいに見えますが、ドライヤー。

髪の毛に近づけるだけで、自然に巻き付いてくれます。

コテみたいに高温で巻かないので、髪の毛にも優しい。

↑風だけで髪に巻きつくです。不思議ー


私がしてもお蝶夫人もしくは姫川亜弓様みたいになりました。






お値段48000円税込不安たた高い


マルチ機能で、


ドライヤー

ストレート

艶出し

自動巻きカール


全てついてのこの価格ならまあ、有りなお値段かな?ひらめき


しかし、私、最近バイオプラミングの10万円超えのドライヤー(27D)とストレートのコテ(7D)七万円越え買ったばかり不安


ダイソンのマルチ機能いらんから、自動巻きカールだけで2万円くらいにならんやろか?いやない(反語)