私は歯並びを気にする方です。知らんぷり

気にする割には自分が歯並び良くなかったのがコンプレクスで、歯の矯正をしました。


でもなんとなくそれを公にしたくなかったので、

彼にも矯正した事言ってなかったのです。真顔


昔の写真が見つかって彼に何枚か送った時に出来るだけ歯が見えてない写真を選んだつもりだったのに

↓この写真。自分ではピンボケで口元も分かりにくいからバレないだろと思ってたら、、


驚き「なぎささん八重歯あったんだね

てすぐ指摘されました真顔

実はそこまで口元チェックされなさそうな写真送ったのに、すぐ🔜指摘してきて悲しい見るとこそこなんだ。

て、ちょっとビビりました。{そんなに目立たない写真だと思ってただけに。不安


今でも

怒り僕、歯並び悪い人好きじゃ無いから、昔のなぎささんより今のなぎささんの方がいいです。浜辺美波も昔、歯ガチャガチャでしたが、矯正してよくなりました


真顔浜辺美波様に対してえらそうやねん。


私は虫歯に成りやすくて、(そのせいで歯並びも悪くなったと思います)


年齢をいくと、歯をいかに保つかは大切だと思ってます。

歯磨き粉どんなの使ってますか?

色々試してます。


朝起きた時の口のねばつきが少ない物を重要視してます。

後は歯茎ケアも年齢的に気をつけてます。





↓今現在はこれを使ってる最中。まあ悪く無い真顔


↓オプションで使ってる物。こな歯磨きです。

歯のザラザラ感が気になる時に使います。ツルツルになります。


↓歯間ブラシ。本当は毎日したいですが、面倒なので1週間に一回。100均で大量に入ってるの使ってます。

これを使う様になってから虫歯発生率減りましたニコニコ