「傘は天下の回りもの」とか言って、急な雨にコンビニやお店のお客さんの傘をパクって行く友達がおりました不安


もちろん真似して無いつもりですが、家の傘を見ると「誰のだっけ?」って傘確かに有ります泣き笑い


家に置き傘何本位ありますか?

置き傘が多い人は「お金がたまらない」んですて。聞いた事ありませんか?


ちなみに私の家は一人暮らしですが10本以上あります真顔(捨てれない女)


そんな私ですが、現在、傘ジプシーです。

通勤用の傘を決めたいと思いながら決めれないのです。


折りたたみ傘は便利ですが、大雨の時は心もとないので、長傘🌂探してます。


電車通勤なので、濡れた傘を電車に持ち込むと、服が濡れてとても不快悲しい

傘袋持ってた頃あったのですが、いつままにか行方不明。


でいいの見つけたんです。



↑これ

おすすめポイント

①自立して立つ

これ案外便利機能で、満員電車じゃダメ(邪魔)だけど、それ以外では横に立たせてるだけで邪魔になりません。

②濡れた傘を閉じても、傘に触れても濡れない。

↓さすと、こうなる。うまく表現出来ないのですが、傘の濡れない側〔下側〕が、閉じた時に外側になる様に出来てます。




で、これいいやんと思って買ったのですがニコニコ

マイナスもあります。


③重い泣き笑い


おすすめの傘あったら教えてください