日曜日はスポーツジム以外特に予定は無く(これが日常指差し)ジムのお風呂でゆっくりと湯船につかり温泉お風呂上がりに化粧も髪も綺麗に整えて百貨店へ唇付けまつげ口紅

(予定なければ百貨店で過ごす事多いですニコニコ


今日はワンピース👗着ました。ワンピースてコーデ考えなくて良いけど、女子力上がる気がします。

↓何年か前にこういうシアーな生地に刺繍🪡のお洋服流行りませんでしたか?

その頃買った物です。(物持ちいいのです)



百貨店の無料のラウンジてカブ飲みです。

抹茶オーレ

レモンスカッシュ

バナナオーレ

玉ねぎスープ

ちょっと欲張りました不安(無料に弱い女です)


百貨店はディスプレイ見てるだけで、優雅な気分になれますニコニコ








日曜日の夜は百貨店は半額率高めです。

土曜日は値引率悪いけど、日曜日は早目に半額入るの早いです。

今回はお惣菜系は買わず↓これ買いました。


国産豚バラ焼肉(ネギ塩だれ)。

国産豚バラで91円/100グラムて安いですよね。


慣れてくると、何時にどこの売り場が半額になるって覚えてくるので、欲しい物を狙ってゲットしてきますよ。