セールは半額(50%オフ)は、一気に売れてしまいますよね。

跡形もなく無くなるくらいの売れ具合です。

半額この響きは本当に欲しくない物まで買ってしまうパワーワードです。💰

 

しかしそれ以下のセールは少し考えて買います。

 

私、アップルパイ🥧大好きで、気になるアップル🍎パイは食べたい。

 

成城石井のアップルパイ、私は何パーセントオフになったら買うのか、自分自身を検証してみました。

 

ちなみに定価で買わなかった理由は

成城石井のアップルパイ、見た目が茶色過ぎて美味しそうに見えないのです笑


味を知らないので定価はやだな。

 

5%オフ真顔ふーん。定価と変わらん

 

10%オフちょっと不満むっ、、でも美味しくなかったら損した気分になりそう。

 

30%オフ不安本当は半額狙いたいけど、買っちゃえ。

 

どうやら私の値引きのハードルは30%オフの様です。

 

じゃん↓茶色いです笑

りんご🍎タップリなのは想像できますが、この色で買うの悩んでましたがとうとうゲット。

彼に写真送ったら

怒り「チャーシュー丼かと思った」

 

↑断面見てください。このりんご🍎の量。

 

お味指差し

かなり美味しい。りんご🍎のシャリっと感が少し残ってるのと、バターの風味がピッタリ。

 

定価で買ってもいい商品でした。

おすすめです{emoji:590_char4.png.ニコニコ}