彼とは遠距離ですが、連絡は毎日取ってます。指差し

 

LINEだったり電話だったり。内容は業務内容よりかは日常的なたわいもない内容です。

 

電話は寝る前に掛かってくることが多く。

いつものように、その日あったことの雑談。

 

眠くなってきて、そろそろ寝よっかって時に。

 

驚き「愛してる?」

ひらめき「え?うん」

 

ニコニコ「愛してるって言って」

ひらめき「愛してる愛飛び出すハート

 

ニコニコ「うん。じゃおやすみ」

 

電話切った後、にやにやニコニコキュン目がハートしました。

 

自分が言われた訳じゃなく言わされたんですが、この要求が何だか可愛くてニコニコ

私、愛されてるんだなあって思っちゃいましたよ。

 

*好きっとかラブって簡単に言えるけど愛してるって言うの少し恥ずかしかったです指差し