前から気づいていたけど認めたくなかっただけなのですが真顔


顔が四角くなりました。


原因は加齢です悲しい

彼氏も時々、私の輪郭を持ち上げる仕草します不安何が言いたいのでしょう?

不安「なに?」

ニコニコ「なんでも無い」

どれだけ四角いか、写真載せようと思いましたがやめました真顔


顔が四角いのもあるのですが

首のシワが酷くて泣き笑い


美肌加工して載せようかと思ったのですが、最近の美肌アプリはスクリーンショットて写真撮れないんですね。有料版にしないと不安

無料で使える美肌アプリあったら教えてください。


輪郭のたるみは前から気になってたので、いつかはどうにかしたいと思ってはいるのですが、

糸リフトはまだ勇気が出ないのと、もって数ヶ月というのが多くて、取り敢えず、整形級という噂の、クレドボーボーテのセラムラフェルミサンS買ってみました。

またレポします。