皆さんは、着ていく服は毎日どうやって決めてますか?


私の場合、

何着たいが1番で指差し

その日のお天気や気温

通勤か

休みか

今日の予定

などなどで決めます。

(仕事(通勤の時)は朝時間が無い時が多いので、コーデを考える暇も無く、昨日の服をそのまま着ていく事が多いです)


本日は、お休みの日

先週買ったデニムが着たいのが1番。

そして友達に会うので、友達が譲ってくれた紺ブレザーと合わせました。



この友達よく、私にいらなくなったお洋服くれるのですが笑😆

いつもいいお洋服くれるのです指差し

やっぱり使ってるのが分かると喜んでもらえます。


アクセサリーはイヤーカフとヘアアクセ

イヤーカフは合う物だと耳に負担なく使えるので最近は使用頻度高め。

ヘアアクセは最近流行ってると思うのですが、サイドに留めるタイプの物。キラキラしたのが流行ってるようですが、今回はこれです。


今日は、この後、スポーツジム。

友達とランチ

そしてその友達とコンサート🎵ですニコニコ


皆さまも今日一日楽しくお過ごしください。