半年前くらいまではお風呂(シャワーだけも含む)は毎日入って、シャンプーリンスも毎日しなっくちゃ。不安

 

だったのですが、ここ最近、遅くなってしまった日(夜の11時過ぎるくらい)は、お風呂をやめてみました

 

これがかなり楽ちんでいいんですお願いお願い

 

 

もともと、お風呂はスポーツジムで入るのですが、週1くらいの割合で仕事が遅くなる日は家で入るしかなく、

 

家で入ると、風呂掃除に疲れ(カビを生やしたくないので、時間かけてます)、寝不足でぐったりだったのですが、

 

風呂シャンプーリンスを毎日は絶対の呪縛を外してみましたパグ

 

若い頃は新陳代謝も良かったので、一日お風呂に入らないだけで、髪の毛がべたついたり、匂いが気になったりとかあったのですが、不安

 

私くらいの年齢になってくると、毎日風呂に入ると、乾燥によるダメージの方が辛い事に気づきました。

 

週1回くらいのペースですが、毎日のお風呂の呪縛から逃れた事の快適さとお肌付けまつげや髪クシの調子がとてもいいのです。

 

ただし、彼氏が来ている時は、お風呂に入らない日を許してもらえず不安、その時ばかりは毎日家でお風呂を用意してるのですが、私の家なので、風呂掃除にぐったりです。

 

彼はシャワーのお湯を壁にまき散らして入るようで、壁の水取だけで毎日ぐったりです真顔(変にルールを作りたくないので好きに入ってもらってます)。

 

皆さんは毎日お風呂入ってますか?ひらめき