彼は見栄はりなイメージ無いのですが、こんな事見えはるんだーと思うような事がありました。

 

お世話になってる社長さん(70歳超えてる高齢の方おじいちゃん)との食事会の時に、

こんな会話をしたそうです。

 

おじいちゃん「彼女に会いに行ってたらしいけど、1日に何回くらいしたんや」

怒り「3回です」

おじいちゃん「え??3回も?どんなカウントやねん」

怒り「朝1回 夜2回です」

おじいちゃん「いいなあ、若いと、

僕は20歳年下の彼女いるけど、やる前にこっそりトイレで薬飲んであちらを元気にさせて頑張ってるんだよ」

 

ひらめき男同士がする会話って やった話がお決まりなんですね

(女同士もそういう会話になる事もありますが( ´艸`))

 

しかしこの話はです不安

私の所に来た時EDで全く性欲も無く、エロいことは全くしておりません。

(ちなみにまだED続いているようです泣き笑い治るんか?)

 

知らんぷり「何でそんな嘘つくの?」

ニコニコ「男の見栄です。社長と同じイン〇って思われたくないから。同類に思われたく無いの」(社長が本当にイン〇かどうかはしりません不安

 

驚き「どうも男に対しては男の部分に見栄をはる傾向があります。」

歩く「例えば、僕、銭湯好きなんですが、

パンツ脱ぐ前に、完全にズル剥けにして、少し触って大きくして、歩きながらブランブランと揺らしながら

どやって顔して風呂入ってます。俺の大きいだろ?って感じでニコニコ

驚き「男の八割は仮性包茎ですが、僕は2割の男や!みたいなアピールです」

 

泣き笑い話聞いてて笑っちゃいました。世の全ての男性がドヤアピールする訳では無いと思いますが、

男の象徴のアピールを男同士でするもんなんですね。

 

*私の前では全くアピールしないんですけどね真顔