私は自分の過去であれ、彼氏の過去であれ恋愛的な話は聞きたく無いし、言いたく無いのですが、


不安「聞きたく無いの。」

と伝えてても、ペラペラ喋る方です怒り


怒り「なぎささんには僕がどんな男か知ってて欲しいから」

だからだそうです。


そんな彼氏いわく

怒り「僕は付き合った女性に対して、執着しちゃうタイプです。前の彼女にも距離を置こうと言われたけど、その2日間の間に◯通もLINE送った事あります」(◯通凄い数字です不安

怒り「なぎささんの事、僕から別れる事は絶対無いし、別れる気有りません」


不安えっ


これって複雑です。


どうやら彼氏はストーカー気質があるのでは?

怒り「そうですよ。僕は別れてあげない男ですよ」


過去において私が別れてあげない女になった経験もあります。


振り返ると悲しいそれだけ好きだったとも、思えますが、かなり反省している過去です

(当時はストーカーという言葉無かったですが、今から思えばあれは絶対にストーカーだった私)

きっと元彼は私に対する印象は最悪だったと思います泣き笑い


フラれるのとフルのはどっちか楽?

どっちも経験ある私はどっちが辛かったって、、、やっぱりフラれる方が辛いです。


指差しまっ、こんな事、心配してても振られる時は振られるちゃいますよね。