本日は全国的にお花見日和なのでは?

私はお花見の予定が無かったので、

友達と

桜を感じる食事しましたよニコニコ


本日のコーデ。黒のワンピースコートでお出かけ。春だけど真っ黒笑ひらめき




桜そば御前2530円



樽の日本酒冷酒で冷酒。かなり美味しかったです。

この後お買い物。こちらのデニムお買い上げ。

多肉植物が欲しくなって買いに行きました。


イケメンお兄さんのおすすめ「ブラックアンドブルー」という多肉植物買いました。


植物育てるの苦手なのですが、これは簡単だとか…。

1番大きなこの子は200万円だとかあんぐりもちろん買ってません。

一緒に行った友達はガンガンお買い物するタイプなので、引っ張られて買い物しそうになりましたが、財布の紐をキュッとくくって頑張りました。
ニコニコ