皆さんは食べ放題とか行きますか?

私達は、彼が食いしん坊ってのもあるので食べ放題率高めです。

安くて美味しいのは外せない。

食べ放題は、たまに味が落ちるってのもあるので、そういうのは出来ればあたりたく無いですよね。

今回、行った食べ放題で、ここは良いと思ったお店は「しゃぶ菜」。

このお店は全国チェーンなので、知ってる人も多いとは思いますが、今回こちらをレポします。


ランチだと、お肉2皿で、

野菜🥬🥕、ご飯🍚、🍜、デザート🍨が食べ放題❤️ お肉も食べ放題にしたい時は➕500円程度。

今回は野菜沢山食べたくて、ランチにしました。

豚🐷と牛🐮のミックスで、税1400円程度です。



こちらの牛と豚の2皿

お出汁も6種類?の中から選べます。私達は、

鰹だしと鶏白湯を選びました。


お野菜が新鮮で美味しいのです。

水菜や細切り野菜が多いので、生野菜サラダとし🥗として食べても良い。

ごぼうの細切り大量にゲットしました。ごぼうってお鍋の味を美味しくします。

薬味やタレも種類多くて、私は

ポン酢とゴマだれにました。

薬味にネギとパクチー🌿。その他色んな種類の薬味(10種類以上ありました)があるので飽きも来ないで楽しめます。

パクチー好きにはたまりません。

ご飯も食べ放題でカレー🍛にも出来ます。今回は食べ切れないのでカレーはパスしました。



うどんも中華麺もあります。


デザート🍰も食べ放題です。ワッフル🧇は自分で焼きます。ソフトクリームも食べ放題です。


これで1人1419円。かなりコスパ良し!野菜が新鮮で美味しいのがポイント高し!

1人で来ているお客さんも多かったのですが


これも納得です⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

デート用のレストランでは有りませんが、ワイワイ楽しめて私達は大満足でした{emoji:001_char3.png.爆笑}