彼が高熱が出て以来

怒り「EDになっちゃいました」

が、もう2週間近く続いてます。真顔

 

最初は1週間ぐらいで治るのかな?と思ってましたが

怒り「EDのまんまです」

 

真顔勝手に、朝寝起きに彼のものをさわさわしてますが、確かにフニャフニャです不安

 

最初は、小学生くらいか?と思ってましたが、今は中学生くらい。泣き笑い

*小学生も中学生の物も触った事無いのでイメージです

 

本人はいたって心配していない様子

怒り「だってEDのまんまだし、そのうち治るでしょ。もしずっと治らなければお薬に頼ります」

 

ひらめき彼がまったく気にしていないのが、救いであり、逆に不安でもあります。

 

しかし、この部分に関してはデリケート問題なので、特に私からやんややんやと言うつもりは無いのですが

健康面で大丈夫なのかな?と思い始めた今日このころなのでした真顔

 

ちなみにキスやハグはしておりますが、いっさいエロ系イチャイチャはありません。

私が股間を触ろうとすると(確認の為です指差し)、怒り「EDだからヤダ」

と嫌がられます不安なのでもう触りません。

 

これがセックスレスへのプロローグなのか?と思い始めております不安

 

しかし二人の関係はいたって仲良しには変わりありませんニコニコ