一緒にいる時間、お互い別の事してる事があります。

彼がよく一人時間にしてる事の中に🎥動画をみてる事があるのですが、

見ながら一人で

ニコニコ「うふふ」

て笑ってる事があって

ニコニコ「何見てるの?」

ニコニコ「ちっちゃい子供がお父さんもて遊ばれてるの可愛くて」

 

ニコニコ彼はよく見てる動画に小さい子供のおもしろ動画、

豆まきでお父さん鬼に本気で大泣きして豆ぶつけたりしてて可愛い大泣き

 

こんな感じの動画よく見て彼が笑っているのは知ってるのですが

こういう姿を見るとちょっと気になるのが

 

真顔子供欲しいのかな??

 

って事です。

彼が将来子供欲しいと思ってるのかて知らないです。

でもこういう姿を見ると、家庭があって子供がいて…とういのが理想なのかな~

 

と思っちゃうのですが、私は敢えてそれを確認しないのです真顔