毎週のように思う事が、金曜日の夜に人が増えた事です。ブーケ1

昔は当たり前だったというか、たぶんもっと人が多かったと思うのですが、今日は比較的昔に近いくらいの人が出てる感じがしました。


酔っ払い好きじゃ無いのですが(うるさい人ロゼワイン)、コロナ禍の時のように、コンビニ前で飲んでる人を見るよりマシかもしれません。生ビール


コロナ禍の時も、皆んな変なところで飲んでましたよね?


お花見じゃ無いのに公園とか、座れる所があったら座って飲んでる人。日本酒

今思うと、異常な世界でした。不安


そんな私の金曜日は、スポーツジムボクシングランニングで夜8時半〜10時15分まで、スタジオプログラムバレエ

その後、お風呂入って髪乾かしてドライヤー


家に着いたら夜11時過ぎ

ほったらかしてた洗い物と洗濯して…。


彼待ちですニコニコ

この前会ったばかりですが、今回はまた会えます。会える時は時間作って来てくれるキューン飛び出すハート

嬉しいです。今回はあまり喧嘩しないようにしよう指差し(前回は寒すぎたから(と、思っておく)。


車🚗に乗せてもらって来るのですが、時速200キロ位出す人らしい不安

どうか彼を無事届けて下さい。