男女の関係も何度か交わってるうちに、

相手の感じる所、無反応な所、嫌がる所てわかって来たりします。


タイトルでは感じる所❤️てしちゃいましたが、内容はその逆で触ると嫌がる所大泣きです。


1番嫌がるのは◯玉ですコインコイン

無意識のうちに彼のコインコイン触ってると、私の手をどかされます🖐️バイバイぽい


彼に聞いたら

絶望「ここ触られたら不安になります。なんだか怖い」

不安そっそうなのか?男性によって違うのね?(私の経験的にはそういう事言う男性に遭遇した事ない


あんぐりあとは、乳首です。

でも、、ここは舐めると興奮してくれますが目がハート、手で刺激すると嫌がるんですぐすん

この違いは何なのか?(単に私のバイバイテクニックの問題かも不安