付き合いが長くなって来ると

「昔はこんなんじゃ無かったのに」って思う事ありませんか?


今も昔も変わらず、愛してくれて優しいって彼氏さんもいらっしゃるとは思いますが目がハート

私の彼の場合は、少し変わったなぁ不安と思うところがあります。(元々そういう人だった素が出始めたというのが正しいのかもしれません)


以前は、私の事優先してくれてたんですが、最近は自分怒りの思い通りを通す部分があります。


特に食べる事に関してその傾向が強い真顔(食いしん坊やし驚き


例えば

怒り「お昼、パスタと中華とラーメンなら何食べたいですか?」

ひらめき「最近パスタ食べてないからパスタ」

でしばらく歩いて

怒り「中華とラーメンならどっち?」

不安え?さっきパスタて答えたのに


こんな感じで、私の意見聞きながらスルーして自分の行きたい方を選択させたり。


怒りラーメンと焼肉ならどっちがいいですか?」

ひらめき「最近、やたらお肉食べたいから、焼肉

その後、焼肉に行ったんですが、なんだか不機嫌不満

ちょっと不満「なんか機嫌悪そう」

怒り「何で3日連続肉選ぶの?もう肉は飽きた」

不安なら選択肢に肉入れないでよ。


こんな感じで、自分の思い通りの選択しないと機嫌悪くなるんです不安(ちょっとモラハラ気質?)


今までは、こんな事無かったのに、慣れてくると素が出ちゃうとこんな部分もあるんだなぁ。って思ってますちょっと不満

特に食べのに関してこの傾向が強いんですよねー(あんまり私に優先権が無いんです。食に関する欲求が、強過ぎる真顔


て今回、彼の悪口書いちゃったけど、根本的に仲悪くなったわけではありませんニコニコ