皆さんはチャックするブログはどこで見つけますか?

私はだいたい歳の差ブログ内や、フォローさせてもらってるブロガーさんなどのブログをチャックしてます。

あとはアメトピで出てきたブログなど。

今回、アメトピにハイヒールモモコさん出てきて何気に見てたら、私の中ではとっても為になる「自宅で白髪染め」が出てきました。

私はたぶん同年代の中でも白髪が多い方なのでは?悲しいと思ってます。

 

白髪染めが出来ない環境になったらどうしようと思うくらいの白髪ちゃんです。不安

 

 

 

気持としては1週間毎に、美容院でリタッチしないと、頭のてっぺんを見られる恐怖で落ち着かなくなる位の白髪の量です。

 

しかし現実は、毎週美容院にけるほどの財力も時間もない私。家でひそりこっそり白髪染をしております。

*彼氏も誰にも白髪を見られたくないのです。

彼の前では白髪染めしてないふりしてます(バレてるかもですが💦)

 

素人が家で白髪染めって他の人がどうしてるんだろう?と思ってたので↓モモコさんの動画とっても役に立ちました。

使ってる白髪染めも私と同じサロンドプロだったのも嬉しかった。(私が使ってるのは黒く染まる6番か5番モモコさんはもっと明るい色でした)

近所のスーパーで500円前後で売ってて安いのですが、取っ手も綺麗に染まるのでお勧めです。

 

何気に家で自分で白髪染って苦労するので参考になりましたよ。

モモコさんは商品1個で前だけを染めてましたが、私はセルフリタッチで、後ろの方も頑張って

 

こちらの白髪染めお安いのにいい仕事するんです。