私の彼氏は何でも形から入るそうです(本人談ニコニコ

多分、道具を全部揃えるって意味だと思います。

彼は趣味が無いので何か趣味を作りたいらしく(ゲームが趣味やろ?と私は思ってます)


ゴルフを始めようかと言ってました。⛳️立ち上がる

多分、友達の影響です。

道具を一式揃えたいと言ってましたが、、、

ゴルフほどお金がかかるスポーツは無いのでは?と思ってる私です。

以前は私もゴルフしてました(私の職種の人はゴルフ率高いので、周りにやれやれと言われて)。

しかし、ゴルフ🏌️‍♀️の才能がない私。

道具を一式揃えましたが…。あまりにも下手です途中で、ゴルフするのが嫌になり、今ではゴルフ道具は家の邪魔なもの(私のエリアではゴルフ道具捨てるのすらお金が掛かるのでそのまま放置。いつどうやって捨てようか思案中悲しい


運動神経無い(多分)彼氏、ゴルフ⛳️やらない方が良いのでは?私の二の舞になりそう。

※彼がお金持ちなら別に娯楽の一つで良いのですが、彼は基本いつも金無しくんです大泣き(金無いふりされてるだけかもですが泣き笑い


そんな彼氏が

今回、彼がたこ焼き作ってくれました。たこ焼き大好きな私はかなり嬉しかったですニコニコ


形から入ると言ってただけあって、たこ焼き焼きグッズは一式揃えてました。

手際も良く、売り物みたいなたこ焼き出来ました!お味もお店のたこ焼きでしたよ。ニコニコ

※私が手を出そうとすると怒られました泣き笑い