今まで彼とは喧嘩らしい事した事無かったのですが、今回は何だか口調がきつくて怖く感じる事が多くなりました。

こういうのが普通な対応だと私もだんだん彼に対して真顔えー?こんな感じな気分になって来ます。


ちょっと不満「何か私に不満が有る?感じ悪い」

怒り「有ります。歩くのが遅い事です」


不安そういえば、何度かイライラしている発言をされました。


怒り「なぎささん、間に合わなくなるからよそ見しながら歩かないで」

怒り「歩くの遅いです。走らないで。早歩き出来ないの?」


真顔……。彼は移動の時に、時間を見て到着時間を計算して出発するタイプ。

しかし出発時間がかなりギリギリで、急がないと間に合わない。


私はゆっくりぶらぶらしながら歩きたいから早めに出て到着したいタイプ。


なのでそこで2人の間でズレが生じるのですが、、案外彼は、自分の思い通りに相手が動かないとイライラする人の様不安

歩き方までいちいち指導されて私も不満真顔

こうやって関係に亀裂が生まれてくるのかな?と思った出来事でした。不安