「長瀞」

これ、読めますか?

私も彼も読めなくて

「ながしずか」「ながせ」とかて読んでしまいました。もちろん間違えてて真顔


「ながとろ」と読むのが正しい読み方です。

秩父から電車で移動して「長瀞」に行きました。





もちろん堀田真由ちゃんも行ってます



岩畳が渓流にそびえてます


渓流下りは時間的にもう終了。次回は早い時間に来てこれに乗りたいです。


これ案外怖くて先端に行けませんでした。この後、腰抜かしてはって戻りました不安

街を探索してたらお店には看板猫ちゃんいて可愛かったです。



秩父駅の方まで戻って、夕食には秩父ホルモン。もちろん堀田真由ちゃんの行ったお店に行きました。


ホルモン盛り合わせ。これだけで1600円「税込」気に入ったホルモンを追加して烏龍茶で大満足でした。

目がハート「なぎささんと堀田真由ちゃんを巡れて良かった。また行きましょう」


ニコニコ秩父良かったです。東京から日帰りでは少し足りない位ですが、また違う季節(芝桜の頃)とか行ってみたいです。