キメ顔する時ってありますよね。ひらめき

 

私はカメラを向けられたときってたいていキメ顔してると思います。(自撮りも含む)

 

いつも同じ顔をするので(無意識)、集合写真で何枚か撮ると、

私だけ顔もポーズも全部一緒って良くあります泣き笑いちょっと恥ずかしい

 

カメラの前以外でキメ顔する時ありますか?

 

身近な人でもたまにいます。お願い

イケメンです。何かを話した後に、キメ顔する人します。

そういう癖って分かっちゃいるけど、イケメンにキメ顔されるとドキってしちゃいます目がハート

 

 

キメ顔してる時って案外無意識でしてるので、

指摘されるとちょっとこっぱずかしい泣き笑い

 

私が彼氏によく指摘されるキメ顔してる時ひらめき

 

お化粧が完成した時ですニコニコ

ニコニコ「なぎささん、お化粧完成したら鏡に向かってキメ顔するの可愛い」

 

泣き笑い言われた時正直恥ずかしかったのですが、その後も治らず。毎回やってます。

 

でもお化粧ってその日の始まりの時。

お化粧がうまく完成して、キメ顔して今日一日頑張るぞ!の自分への激励の合図のようなものと思ってます。

 

明日から久々に彼氏にキメ顔見せれますウインクウインク