たいそうなタイトルですが、内容はB級です不安

 

私は巨乳にあこがれてます。

巨乳に成りたい為に昔は、補正下着やら、サプリやら手を出してみましたが特に大きな変化は見られませんでした。

 

補正下着は締め付けれ感で長く着用出来ない。

サプリメントは女性ホルモン系で不正出血でたりで怖くなって辞めました。

 

ジムでも大胸筋を鍛えるマシーン頑張ってみるものの続かない(腕筋無くて、すぐ疲れるのです)。

 

私自身、ペタンコかというとそういう訳ではありません(自己申告)。

ジムにいる女性陣。すごく綺麗な体系してますが胸だけペタンコな人案外多いのです(心の中で失礼な事思ってる私不安

その中だとそこそこ胸ある方じゃない?と思ってたのですが

 

しかし世の中にはペタンコな人ばかりでなく

ジム友達で、色白、巨乳、ウエスト細い、おしりも大きいという峰不二子みたいな身体の持ち主がいてとても羨ましくジッと見ながら一緒にお風呂に入ってました。

 

 

そのジム友、仕事の関係転勤しで15年近くあって無かったのですが、15年ぶりにジムで再開。

一緒にお風呂に入った時に

真顔あれ?胸どこいった?

どうやら15年の歳月の間に巨乳が垂れ下がってしまい巨乳に見えなくなってしまったのです(月日の流れは残酷)。

 

垂れない巨乳が欲しい真顔

 

実は、巨乳に成りたい為に、美容整形もカウンセリング行った事ありますが断念しました。

理由はカウンセリングを受けた女医さんより

キョロキョロ「パートナーに絶対バレます。術後数か月はカチカチになります。触ると絶対バレます」

キョロキョロ「ご自身の脂肪を取って、バストに入れる事を望まれてますが、取れる脂肪が少ないので、1カップも大きくなれないと思います」

お願い「一番良いのは人工パットの挿入です。万が一トラブルの場合でも取り出すことが可能です」

 

ちょっと不満うーん。自分の脂肪を入れるのが一番理想でしたがあまり大きくなれない……。

バレるのが一番嫌でした。

単なるイメージでパット挿入には抵抗がありましたが、一番きれいに仕上がりそうです。

しかし、胸にメスを入れるのはかなりの抵抗があります(怖い)

 

ひらめき美容男子の彼とはよく美容の話します。

怒り「ダメです。美容整形しちゃダメです。胸も今のままでいいです」

知らんぷり「え~でも、巨乳に成りたいは私の夢なのに

 

驚き「え?夢?夢と聞いたら応援したくなりました。僕は夢は叶えるべき。我慢しては成らないものだと思ってるんです。なぎささんが巨乳が夢なら僕応援します」

 

不安あれ?OKが出た?じゃあする?

しかし、やっていいよと言われtもやっぱり勇気が出ません。夢と簡単に語りましたが、手に入らないものを欲しいなあ~と言ってるレベルなんだとわかりました。