本日は東日本大震災から13年目ですね。

彼の地元は東日本で本日は地元に帰省しております。

 

震災当時は彼は小学高学年?中学生?

理科の授業中だったそうです。

たまたま地震の授業だったらしく、地震が起こった時に理科の先生が

「これが P波 だ続いて S波 が来るぞ」なんて言ってるととんでもない揺れになってしまったそうです。

 

彼はよく地元に帰省してます。しっかりはカウントしてませんが5~6回/年は帰省してるのではないでしょうか?

 

なので家族の話はよく出てきます。

 

祖父母も健在で健康的な家族なんだろうなあって思います。

 

彼のお父様もお母様も私より年下不安ここって何気に歳の差恋愛してたら気になるとこで、

 

わずかでもいいから、私より年上であって欲しかったです。泣き笑い

 

彼は長男で、弟、妹さんがいて二人ともまだ高校生(彼とは年が離れてる)。

 

弟、妹さんの写真見せてもらった事ありますが、どちらも美形さん。

弟さんは彼よりイケメン(彼には言ってません。snowmanの渡辺翔太に似てイケメン)です。

妹さんがまた美人なんです。

写真を拝見する感じで北川景子似のシュッ、キリッとした美人さん。

美人代表って感じ。

 

妹さんの事とても可愛がってて、意地悪していじめて楽しんでる報告をよくしてきます(好きな子をいじめる心理でしょうか?)

妹さんも兄(彼氏)を慕ってる感じが伝わってきます。

 

彼は私の事を家族には伝えてないだろうけど、

伝わったらどう思うんだろう?はよく妄想しちゃいますよ真顔(結婚は考えて無くてもこういう妄想はします)

 

やっぱり一番ショック受けるのは異性の家族なのでは?(彼の母と妹さん)

お母さんは「自分より年上の彼女」ゲロー

妹さんは「母よりも年上の彼女」ポーン

 

彼自身が変わってるので、30歳年上彼女の存在。案外「そうなんだあ」と思ってくれるかな?指差し

付き合ってるだけでも家族としては気になりますよね?(多分)不安