3月に入ると、春のファッションしたくなります。しかしまだまだ寒いので、ほぼ真冬の格好のままですが、春のお洒落何しよう?て考えてます。


私が参考にするのは、街のディスプレイ。

ただ、ディスプレイの服はあくまで参考(イメージ)です。

値札見ると平気で10万円超える服沢山あります。

お洋服の値札もっと見やすくしていて欲しいです。

脱がすんか?ぐらいめくらないと見えない値札はやってる本人が恥ずかしい。


春なのにニット特集してましたよ。

これは花束をイメージしてるのでしょうか?

可愛いけど、ここまで斬新なファッションは出来ません不安


春ニットの可愛いですね




こういう手作りぽいの好きなんです



今年はデニムオンデニムもしてみたいです



ポロシャツとTシャツの重ね着もしていいのかぁ。こんな組み合わせ、今年多いです。


ミニも復活してるようですが、さすがにミニは無理です😢若ければしたいファッションです。


ビスチェも今年は多そうです

お洋服捨てれないので、出来るだけ手持ちの中から、イメージ出来る春ファッション楽しみたいですニコニコ