以前から憧れてた(恋していた)玉様似(玉山鉄二似)の彼と、

思わぬ形で仲良くなってしまった私の脳内会議は続きました。

 

ガーン「過去において、普段会わない人からの連絡って、何かの勧誘だったよね」

キョロキョロ「でもスポーツジム来ててそんな活動してたら出禁になるから、さすがにそれは無いと思う」

お願い「ごはん行くくらい良くない?彼にはバレないよ」

キョロキョロ「行ったら最後、もう絶対惚れるよ」

 

不安結局、私の中では玉様が私に好意がある前提での、自分が玉様とどうなりたいか?

で考えました。

 

そこまで深く考えなくても……とは思ったのですが、これは行く行かないで

彼氏への感情も変化しうるイベントだったのです。(何しろ相手は玉様だから)

 

昔の私なら、間違いなく行ってました。

感情優先型だったので、気持ちが他に移ればそこまで……でした。

 

しかし長い年月を生きてきた私は昔の私とは変わってしまったようです。

 

30歳も年上の私を好きといってくれてる彼の存在は有難く、

すでにかけがえの無い存在です。

彼を失いたくないの気持ちの方が大きいなと思いました。

 

玉様とプライベートで会うとそれで彼氏との関係は崩れてしまうと思い。

玉様との食事は断ること

 

不安ただ中途半端な私は

ひらめき「年度末は忙しい時期でなかなか予定が決まらないので4月以降にしたいです

なんて中途半端な返事

 

しかしスポーツジムにはほぼ毎日行ってる私です不安

 

玉様とは今でもジムで会えば話します。お願い憧れの君のままが一番いい関係です(多分)