私はスポーツジムに行くのが趣味で、ほぼ毎日仕事帰り、休みの日通ってます。

 

なので、定期的に来てる人はほぼ顔を覚えてます。

 

これだけ毎日通ってると、スポーツジムで素敵な💓人に出会ったりします。(素敵な人率はかなり低いのですが)

 

玉様(玉山鉄二)にそっくりな人がメンバーさんでおりました。

年齢は分かりませんが、30代前半くらいな感じです。

 

玉様がドストライクの私は当然目が❤️ハートでした目がハート

ほぼ恋しておりました。(過去形)

 

しかし、ただひたすら眺めるだけの恋。

何もできませんが、スタジオ内で彼の近くに陣取ったりする程度のものです。

お話したことは一度もありませんでした。

 

そんな彼がジムに来なくなってしまって悲しい一人失恋

 

マッチングアプリに登録したのもこれがきっかけでした( ´艸`)

 

で、玉様劇似の彼が最近スポーツジムに復活したんです。

 

私は今、彼氏がいるにも関わらず、再び目が❤️ハート目がハート

無駄に化粧直ししたりとか(スポーツジムでばっちり化粧はそれなに浮く不安

 

それが功を奏した?のか、なんと玉様の方から私に話しかけてくるようになったんです不安不安

 

話すようになるとそれなりに親しくなり、なんと、お食事のお誘いをされてしまいました

目がハート目がハート目がハート目がハート不安不安不安

 

ここで一旦私は、

指差し「いいですね、都合がいい日探してみます」

と保留の返事

 

すぐさま脳内会議が開催

グラサン「別にご飯誘われたくらいで深い意味無くない?」

不安「玉様が私を食事に誘うって裏があるのか?何かの勧誘?」

 

つづく