友達が

笑ううさぎ「高校生の頃のなぎさちゃん発見」

て写真送ってくれましたひらめき


昔の写真は実家にほとんど写真があるので、

高校時代の私は貴重です。

昔の写真を見たいと言ってた彼に早速送ってみました。


じゃん(閲覧注意ですよ)



真っ黒ですね知らんぷり

高校時代はクラブ活動してたので日焼けしてました指差し


早速彼から返信が

怒り「何でこんなに黒いの?すごい田舎の子みたいです。

レオタード着てそう」



て、添付写真送られて来ました泣き笑い


想定内の反応でした指差し


私は地方の高校出身なのですが、ほとんどの女子がこんな髪型してました泣き笑い

パーマ禁止🈲、髪は肩にあたると切るか結ぶ。


私と年齢近い方どうですか?高校生の時どんな髪型でしたか?

うちの田舎だけなのかしら?


怒り「今のなぎさんの方がいいです」

ひらめきやりました。JKに勝てました