彼の誕生日はまだ先なのですが、

プレゼントを考え過ぎてしまう性格の私は既に誕生日プレゼントを悩み始めました。不安


誕生日プレゼントて、

相手に何をあげるか秘密にして㊙️㊙︎プレゼントするか?

それとも相手と相談して欲しい物をリサーチして決めるか?

に分かれる事多いと思うのですが、私は候補をいくつか決めて、ひらめき彼にこの中だとどれがいい?と彼に希望を聞く方です。

サプライズでヒット作を贈るのが理想ですが中々それは難しいので。


去年は美容男子の彼に晴雨兼用の傘傘太陽にしました。愛用してくれてるみたいで、ロサンゼルスにも持って行ってくれてるみたいです。


今年も予算は一万円くらい百貨店で

気になる商品の写真送って1番反応が良かったのがこれでした↓





こちらのブランド外人さんがよく買っていく様で人気の色とサイズはすぐ完売してしまいます。悲しい

追加で入荷はされるようですが、取り寄せや、お取り置きはしてくれないので、

彼に欲しい色とサイズ決めたら、通って見つけたらゲットしますひらめき


コロナ禍が収まって、インバウンドで売れる商品は中々手に入りにくくなりました。




百貨店のディスプレイて素敵ですよね。

白梅らしいのですが、木は本物ですが、花は造花を一つ一つアレンジしてるらしいですよ。