彼はよく私にドッキリを仕掛けて来ます。

私はまんまと引っかかります。ニコニコ

大抵、私の引っかかる様子を撮影してますカメラ


面白いので喧嘩になりません。OK


家族にもしょっちゅうドッキリ仕掛けてたらしく、度を過ぎたドッキリで温厚な母親に怒鳴られた経験もあるとか不安そんなドッキリは勘弁して欲しい


最近私が引っかかったネタ。↓


彼と〇〇ホテルのフロントで待ち合わせをしてました。


彼からLINEが

おねだり「なぎささん泣間違えて△△ホテルに着いちゃいました。

驚き「〇〇ホテルへの行き方よく分かりません。なぎささんが△△ホテルに来てもらっても良いですか?」


不安△△ホテルと〇〇ホテルは隣り合わせ。

間違えても仕方ないかも。

急いで△△ホテルに行かなくっちゃ!

ホテルから飛び出した私を待ち受けていたものは









怒り「週刊文春です!

不倫してたんですか?」

泣き笑いホテルから出て来て、週刊誌に撮られた芸能人ネタ



こんなのしょっちゅうされるのですが、100パーの確率で引っかかります。