彼とエッチに至るまでに案外時間が掛かりました。

半年以上昔の事なので記憶が曖昧なのですが、何日も一緒のベットで寝てましたが、最後まで至らず。

(過去ブログ参照指差し

 

当時は何らかの理由があって挿入に至らないのかな?と

当時、私が思っていたことは

・私が年上過ぎるから、イチャイチャまでが限界、それ以上は無理。

・彼の体に問題があって出来ない

etc.

と想像するのはマイナス的な事ばかりでした。

 

今でもその謎は解けてません(私が聞かないし、彼も特に何も言わない知らんぷりニコニコ

 

しかし、記念すべき合体の前触れに彼が私に聞いてきたこと

 

驚き「なぎささんは、男性経験無いのでは?

僕はどちらでも大丈夫なので教えてください。もし未経験なら準備する事あるので」

 

これは、かなり衝撃の発言でした不安

 

私の年齢で男性経験無いって、どういうこと??泣き笑い

 

この時瞬間的に思ったことは、私ってそんなにモテない女って思われてる

↑それ以外の発想もあるかもですが、私はそう思ってしまいました真顔(発想が貧困ですみません)

 

当時の私はかまととぶっておいでそこは曖昧にひらめきでも、どうやら彼は、私を処女と思ったままの様子でした。

 

それはそれで、その後、大した話題にも上らなかったのですが

モテない女って思われてる真顔は私の頭の片隅に残ったままでした。

 

私は元カノ話は聞きたくない派なのに彼はちょこちょこと話に元カノ話が出てきます真顔

そして私がヤキモチを妬くと喜んでいる様子ちょっと不満

 

つい腹がたって

ちょっと不満「私もケントさんがヤキモチやく事言ってあげようか?」

怒り「嫌です」

「でも・・・」

「僕がやきもち妬くような事して無いと思います」

 

不安「何で?私、そんなにモテ無さそう?」

 

驚き「なぎささんの事、綺麗だと思ってる男性は沢山いると思います。

だけど、なぎささんは男から見ると高嶺の花にみえるんです。

なので、案外モテてないと思います

 

不安おいおい、私は褒められたのか、けなされたのか?

そして、そんな高嶺の花に手を出した彼はどんだけの男なのか?

 

ひらめき結論。彼からはモテない女と思われていた模様。

指差しちなみに私の学生時代のあだ名は「高嶺の花」

ニコニコおいおい

私の本名は「高嶺の花」によく似た発音ですひらめき彼もわざとシャレで言ってるの分かってますが、そのままもらっときますニコニコ